エネルギーの変化!?未来展望する時には、考えよ。語れ。行え。 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ハプニングがあるとき
皆さんは結構冷静で対処できるタイプでしょうか?

私はワチャワチャして慌てたり
かなりの動揺するほうです
ハプニングの内容によりますが

昨夜はプライベートな事ですが
滅多にないようなハプニングがありました

いつも当たり前だと思っていた事が
思わぬ事があると動揺して
数時間後に無事に解決しても
心がまだなんとなくバクバクしている感覚

このところ、今後のことも含めて
未来を展望する事を意識していたせいか
1つの出来事により
なんとなく感覚が変わったような

エネルギーは意識する事で
人生が大きく変わると
学んできましたから
また私のエネルギーも変化しそうです

2月末も大きな節目と言いましたが
3月初旬からやっぱり新しいスタートを
迎えていたんだと感じています

どんどん私のエネルギーを高めていきたい
皆さんのステキな日々を
一緒に共感したり
サポートしたり、語りあいたい

夏目漱石の名言のように
『考えよ、語れ、行え』
を今年になり知りましたが
未来を展望するときにはこの名言が浮かびます

夢や目標達成したい時は
考え、語りあい、行う
当たり前といえば当たり前ですが
意外と何処かが出来ていなかったり

1つの出来事で
人生が大きく変わることも
ありますからね!

昨年3月、4月に事業計画書をしっかりと作成したのですが、そろそろ振り返り
また書き直そうとふと思い出しました。

今後の展望をイメージして
考えよ、語れ、行え!

目標達成出来るようにサクラサク🌸
{F6E03DEB-0ADF-4414-84F9-888ED82E91BB}