左脳(サノさん)と右脳(ウノさん)のバランスを体験♪ | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

あなたの心と身体に、
太陽のよぅなエネルギーを注ぐセラピスト

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も温かい陽射しの中、

運転していると心地よすぎて

お昼寝したくなるくらいいいお天気☀️でしたね!


ほんの少しだけ🌷を感じました。

春がそこまで来ている?なんて…(≧∀≦)

早く春になってほしいなぁー✨


先日、楽読大分スクールにて

楽読体験してきました。


いつもはこの楽読大分スクールにて

瞑想会を開催してお世話になっています。


楽読って!?

楽しく・楽に、速読すること。

単なる速読とは違いました。


私の好きな脳トレも関係し、

目からウロコでした。


本を早く読む為にだけでなく

脳トレも以前から気になっていたので

体験してみました。


左脳(サノさん)と右脳(ウノさん)を学びながら、両方バランスが大切だけど

偏ってしまう


特に、サノさんよりになるので

ウノさんに切り替わりながら

楽しく、楽に、速読するトレーニングするのが

楽読スクールでした。


サノさんとウノさんのチェックすると

やっぱり私はサノさんが強かった

元々学生時代というか幼い頃は

多分ウノさんだったけど

いつの間にかサノさんになっていた


どっちがいいとか悪いわけではないけど

バランスって大切だなと感じました


サノさんとウノさんのチェックするだけでも

楽しかったです💕


エネルギーバランスの施術も

サノさんとウノさんのバランスが関係して

どちらかと言うとウノさんのイメージ力も

私たちセラピストも関係して

どんどんエネルギーが高まるなーと


これからウノさん強化していきたいです✨

明日の瞑想会は楽読大分スクールにて開催

脳トレしながら瞑想も深めていきます!


脳・思考・回路

これからそこのテーマも気になるので

深めていきます✨


{A0421855-F387-47C5-910A-C8A277DD5A23}