見えないけど心も身体も影響を受ける満月パワー | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

新鮮なエネルギーを知り、感じるセラピー

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は満月🌕
満月のパワーいっぱい感じちゃいましょう
╰(*´︶`*)╯♡

見えないけど、自然から感じるものはあります。
出産も満月の時に多いとよく言われていますし、月経もその前後でなる方も多いです

月だけではないですが、
目には見えないけど心も身体も影響を感じてるものもいっぱいあります。

私は見えない力に惹かれる傾向が
心理もエネルギーもホロスコープも
呼吸も様々な目には見えないめぐりも✨

見えない事も大切にしていきたいです
╰(*´︶`*)╯♡


自然のリズムも味方につけて
ステキな日々を過ごしていきましょうね♪

次回の満月セラピーは、
2月11日を予定しています。
またご案内します!

今宵もステキな満月🌕の癒しの時を✨
{CBD94592-B8DE-4222-AE03-3768D4831D79}