こんにちは~😁
受付の山根です♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか…

昨日の土砂降りから一転
ナイスな天気になりましたね💖

夏が大好きなので
とってもウキウキしちゃいます👍️


鯉のぼり……のぼり鯉ですね♪
いつか竜になって
空を飛ぶのでしょうか^^

龍と書かないのは
この間《竜》が《龍》の旧字体と
習ったからです!!

知らなかった……!!

確かに竜のほうが
ドラゴンの身体の象形文字っぽいですよね☆ミ

忘れないようにしたいと思います👍️

で、なんの話をするのか
忘れました(笑)

たぶん端午の節句だとか
こどもの日とか書きたかったのかも(;^∀^)アチャー

1つ覚えては1つ忘れる🎵
年ですかね~😅



娘がまたまた狙ってます💦

近頃、泡石鹸や泡消毒を
大変気に入っておりまして……

定期的にやってあげると
とっても喜んで手にすりこむのは
良いことなんです!

ただ、なんとかして
院の入口に置いている
アルコール消毒を取ってはプッシュしようと
しておりまして……🤣

回収するのが大変なので
置く位置を変えようと思います👍️


毎日色んなニュースが入ってきて
世界中の人たちが
大変なストレスに晒されているように感じます💦

最近思うのは
今、私たちが何ができるのか、
どう生きていくのか。

社会が疲弊しないように
なるべくテイクアウトを利用したり
GWに使う予定だったお小遣いを使って
家でプチ贅沢をしてみたり……
(バスソルト最高です!!)

ほんの少しですが
貢献できていると嬉しいなぁ😁

自分もハッピー
周りもハッピー
循環型社会💖✨

ただ食意地がはってるだけとか
言わないでください!
その通りですが(笑)


さて、
5/6水曜日から
またオープンします♪👍️

※緊急のかたはご遠慮なく
ご連絡ください^^
tel→0839766656

《ほっと整体はり灸院》
日曜日も午前中あいてます💖

〒753-0814
山口市吉敷下東1丁目7-27

open  10:00~13:00 15:00~20:00
予約優先《19時以降は完全予約制》

休診日 火曜、祝日、日曜PM

お電話 083-976-6656