お漬け物 | 森ちゃんち(家)

お漬け物

( ̄。 ̄;)ヤバい、今月はネタが無いなぁ~と、なってしまって、引っ張り出したのが。
お漬け物のネタ(笑)


京つけもの もりさんでは、嵯峨豆腐の森嘉さんとコラボをして豆腐の漬物を販売されてるのですが、

京都の甘い白みそと、みりんで漬け込んだ豆腐…

なので甘さが勝ってしまい、ご飯のお供になるのかな?と思うような味でしたが、食感がけっこう好きな食感でした。

何処かチーズのようなしっとり食感なのだけど、味はしっかり豆腐の風味が口に拡がります。

( ̄。 ̄;)これは、おつまみに適したお漬け物なのかな?と、ちょっと不思議な食べ物に遭遇しました。