夜勤明けの夫が帰宅🚚🏠🚗💨



夜、また出勤だし…


夏ユニフォームが3セットしか支給されないから

(足りんくなるしえー)


私が汗をかいて着替えた服と共に2回目の洗濯機を回す🌀👕



干し終えて


出した食事の後片付けやら何やらやってれば


また着替えねばならない程に


汗をかいている☀😵💦



また着替えて


もう動かんぞニヤリ


と、思ったところでやり忘れている家事を思い出し


動いては、汗をかく☀😵💦


( ̄▽ ̄;)



途中で水分&塩分補給しないと倒れそうな程に汗をかくけど


それでも


夏が好き☀🌻



((o(^∇^)o))




好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


練乳、カルピス、小豆ミルク


カップのだと

シャトレーゼの梅の果肉入りのカップのかき氷が絶品だったな~😋

真ん中にバニラが入ってる、メイトーのイチゴフロートも美味しいし😋

ミニストップのハロハロもかき氷になる?


もぅ、なんでも良いょ(笑)


何でも大好き💕


そういえば

祖母は白蜜…

みぞれが好きだったな


子どもの頃は

なんでみぞれ?

って思って祖母にも聞いたものだけど……



見かけるとつい、買っちゃうわ

美味しいもの(笑)


(⌒0⌒)/~~