6月は梅雨だね・・・ | 気ままなseichihi

気ままなseichihi

まぁ てきとうだから・・・

前回のブロから約1ヶ月ややサボり気味

 

まあ、お気楽にと・・・

 

このところ週末は仕事や天候に悩まされ

 

かなかなタイミング合わず

 

今日もお天気レーダーと睨めっこ

 

雨じゃん!

 

でも朝は行けそう!?

 

朝活短期勝負!

 

ショート1時間のコース決めて

 

廃駅「西広瀬」まで

 

 

ひまわりが咲いていて・・・やっぱ夏だなって感じ

 

長居はできず早々と引き上げ

 

近所まで戻ってきたらもう帰宅圏内

 

雨降ってもいつでも帰れる!

 

コンビにで一息、ブレンドS

 

と、と、と思ったら間違えて

 

モカのボタン押しちゃった!しかもM!

 

Sのカップになみなみに注がれて気がついた

 

そりゃ、わかるわな~

 

店員さんに申告して追加料金を払いましたとさ

 

めでたしめでたし!

 

 

さあ、雨降る前に帰りましょ!

 

('-^*)/