一日違えば・・・ | 気ままなseichihi

気ままなseichihi

まぁ てきとうだから・・・

昨日は天気が良かったのに

 

今日は・・・

 

雨とは言わないが曇り

 

いまやお天気レーダーなる便利なものがあるため

 

「2時間後には雨です」

 

ちゃんと表示しくれる

 

当たるか外れるかは信じるのは己のみ

 

何回かだまされたけどね~~~~

 

まあ、空模様を眺めながら退避できるように近場を走るだね

 

いつもの足助、いつもの香嵐渓、裏山走ってチョンチョンちょん!

 

 

2時間走って

 

今日のレーダーは当たっとる!

 

雲も暗くなってきた

 

猿投山も雲隠れしてきた

 

ポツポツしてきたーーーー

 

ソッコーで離脱

 

濡れねずみは回避ーーー

 

 

帰ったら本日終了、晩酌開始

 

「昨日はムッチャ天気良くていいよな~~~

 

 だって仕事だったんだもん!」

 

ちょっとクダ巻いちゃった!

 

今回は飲みながらブロアップ!ゆるしてね~~

 

('-^*)/