雨って言ったのに・・・ | 気ままなseichihi

気ままなseichihi

まぁ てきとうだから・・・

今日の天気は雨らしい

 

AM8:00から雨ってyahoo天気雨雲レーダーは言っていた

 

じゃ、6:00出発じゃん!

 

いつもの足助、いつもの裏山道

 

 

走っていると薄雲ってきた

 

まあ引き上げと・・・

 

 

途中コンビニで

 

デリカD5のおっちゃんと談笑

 

履いてるタイヤで盛り上がっちゃった

 

「これAT-Xでしょ?ホワイトレター出てるんっすか?」

 

「新しく出たタイヤでね、年末変えたとこなんよ

 今からゴルフさ~~」

 

と話してると、ゴルフ仲間が集まってきて

 

クルマの話やバイクの話やでわんやわんやとーーー

 

お互いタイムリミットも来てバイバイ

 

帰り道、微妙に曇ってるけど雨は降らない

 

レーダー見直すとAM9:00になってる

 

まあ早めに帰れば濡れずにすむか~

 

無事、帰宅まったく濡れず、

 

てか振る気配ないじゃん!

 

レーダー見直すとAM10:00‼(•’╻’• ۶)۶

 

やられた・・・

 

 

 

('-^*)/