梅雨。。。


ですが、案外昼間は晴れ間も出たり、

今年は、夕方からよるにかけての雨が多いような気がします。

(そういえば、あんまり、うちの中で洗濯物を乾かしてないチョキ


この梅雨の時期、

驚くのは、庭の草木の成長クローバー


ぐんぐんと、背丈を伸ばし、葉を茂らせているようです。

(剪定しなきゃ。)

暑い、暑い、夏を乗り切るための、大切な恵みの雨雨なんでしょうね。



と、同時に


雑草たちもアップ

ここぞとばかりに、ぐんぐんぐん、、、と、伸びてきていますショック!





あのヒトは、元気かしら。


尋ねることも、ままならないけれど、


元気で、頑張っていてくれていることを、


願ってやまない。


この先、会うことが叶わないとしても。




今夜は、星空が見えません。  ちょっとかなしい。


それでも、  


私も、元気でやっています。