みなさんこんばんは😃🌃

秋の夜長いかがお過ごしですか

昨日までの台風…本当に、ドキドキでしたね
私は、実家の近くの河が危険水位越えてたみたいで、あとで気がつきました。
被災された方、一日でも早く普通の日常が戻りますように
無事な地域だった人は、変に自粛せず!経済回しましょう!

前置き長くなりました。
お久しぶりのスタッフまはこです。
先日、久しぶりに1人ほっとかふぇスタッフしてきました(いつもは、娘が一緒ですが、その日は災害訓練のため、預けてました)

ちょうど、リトミックがお休みの日で
少しゆっくりと、お手伝いしようかなーと思い

こんなものを持参しました


大人の時だけ食べられるお菓子とストレスに効くカフェオレってやつです。
旦那が、本当に3週間くらい戦力外なので、イヤイヤマックス、日常が自分中心で回ってる娘を相手にしてたら、少し疲れたのか、カフェオーレを選んじゃってました(笑)

ほっとかふぇ
ハロウィン仕様です🙋


ちょっと上を見上げるとなので

ママが楽しめます



ゴーストとモビールもハロウィン

この日は、お試しパステルアートの日でした
(そちらの報告はまた書きます)

いつもと違うほっとかふぇですが、

いつもと変わらずママとベビー&キッズをお待ちしています

これから、寒くなりますが、
暖かいお部屋と木のぬくもり
木のおもちゃで遊んで
ママは無料カフェデュのんびりしましょう!

お待ちしています✌️