こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


 AKB48の渡辺麻友(18)のソロシングル『大人ジェリービーンズ』のプロモーションビデオが YouTubeのソニーミュージック公式チャンネル内で、公開されている。

 同ビデオは壁紙や小物全てがピンクで統一された部屋が舞台。青色のふわりとしたワンピースに身を包んだ渡辺が、ギターやピアノを弾いたり、コップをたたくなど部屋にある様々な小物達でリズムをとるという「ジェリービーンズ」のようにポップで可愛らしい仕上がりとなっている。

 このPVを見たファンからは「これこそアイドルって感じだな」、「まゆゆらしいpvで、すごい可愛い」というコメントが多数寄せられており、アップロードから2日で38000回以上再生されている。なお同曲は7月25日に発売予定。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「大人ジェリービーンズ」(You Tube)渡辺麻友 篠田麻里子・峯岸みなみと宝塚「奇跡のご対面」“金閣寺より輝きたい”AKB横山由依 冠番組で京都巡り


http://news.livedoor.com/article/detail/6709790/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アディダス“奴隷シューズ”販売中止の衝撃 フェイスブック炎上の裏に、根深い歴史的背景が…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000550-san-int


【AKB48をふって、ふって、ふりまくろう!】
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』