こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


ロンドン五輪で着用するユニホームでポーズを決めるサイード横田 新体操日本代表「フェアリー・ジャパンPOLA」のロンドン五輪メンバー6人が29日、発表された。今月のクロアチア合宿で、ベストメンバーを選出。リボン・フープでは新たに北野武監督(65)リボン・フープの映画「座頭市」の音楽をアレンジして本番に臨む。「世界のキタノ」とともに目指すはメダル。人気アイドルグループAKB48研究生のサイード横田絵玲奈(15)の姉のサイード横田仁奈(18)=ふじしまク=も選出された。
 パキスタン人の父と日本人の母を持つ美少女、サイード横田は「五輪は小さい頃からの夢なので、メンバーに選ばれてうれしい。精いっぱい演技したい」と初の大舞台に大きな瞳を輝かせた。
 妹の絵玲奈はアイドルグループAKB48の研究生。仁奈も練習前の準備体操で、AKBのヒット曲「ヘビーローテーション」を流して踊ることもあるという。6日の総選挙で妹は順位の圏外だったが、姉はひと足先に“選抜メンバー入り”。「お互い頑張らなきゃいけない立場なので、一生懸命頑張りたい」と共闘を誓った。
 170センチで抜群のスタイルを誇り、日本代表の“センター”として活躍が期待される。久々のオフになった30日は松原、深瀬と話題の「東京ソラマチ」に行く予定。「スカイツリーも見てきたい」と笑顔だった。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6709046/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


サイード横田、AKBの妹より先に“選抜メンバー入り”…新体操
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000220-sph-spo


【まさかの第2弾!再び、AKB48メンバー総出演!!】




最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』