こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!



 4/14・15に、日本ガイシホールで、行われたSKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」の裏側である1人のメンバーがひそかに活躍をしていた。そのメンバーというのが、研究生の松村香織だ。

 今まで選抜入りの経験はなし。正直泣かず飛ばずで年齢的にも崖っぷちの彼女。しかし、Google+がAKBグループ内で始まってからみるみる頭角をあらわし、「ぐぐたす選抜」なるチームに大抜擢。今、注目を集めているメンバーなのだ。

 ブレイクのキッカケは「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」という動画コーナーをはじめたこと。これで注目度が一気に上昇。AKBグループのほかのメンバーをゲストに呼ぶなどの試行錯誤を凝らし、なんと週刊誌の一企画にまで。

 疑問に思うBBQの語源だが、もともと年齢が上のほうなのでBBA(ババア)と呼ばれていた松村。メンバーがこれを間違えて、BBQと発言し、定着したというもの。以来、BBQ(バーベキュー)松村としての知名度を上げる。

 さらに、Google+で松村手作りのハヤシライスが公開され、話題になると商品化が決定。AKBカフェやSKEカフェで食べられるようになった。そんなこんなで急激に注目度をました彼女のハヤシライスがガイシホールのコンサートの際、ファンに振舞われたのだ。

⇒【画像】はこちら http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=201777

 5/16発売するSKEの最新シングルではカップリングの白組選抜に選ばれるなど勢いは止まらない。

<取材・文・撮影/ヤスオ> 
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
【SKE48・松村香織】ぐぐたす効果で人気も急上昇?SKE48新曲「アイシテラブル!」を披露【フォトレポート】Google+にAKB48、SKE48、NMB48が参戦! 発表会での生投稿にメンバー興奮


http://news.livedoor.com/article/detail/6518598/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKBまゆゆ、アニメキャラのコスプレで登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000314-oric-ent


【AKB48をふって、ふって、ふりまくろう!】
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』