こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


写真拡大<巨・ヤ>国歌斉唱を終え、ホッとした表情のAKB48・前田敦子
 ◇プロ野球開幕戦 巨人0―4ヤクルト(2012年3月30日 東京D)

 AKB48が30日、東京ドームで行われた巨人―ヤクルト戦の試合前に国歌斉唱の大役を務めた。白いブレザーと濃紺のミニスカートに身を包んだ前田敦子(20)、大島優子(23)らメンバー16人は、たっぷりと情感を込めて歌い上げ、開幕戦を盛り上げた。

 国歌斉唱は「学校で習ったくらい」とメンバーは口をそろえる。初の大役に備え、本番直前にはバックネット裏通路に集まり、アカペラで練習を繰り返した。「手を前に組むか後ろに組むか」。メンバーで話し合った結果、後ろに組むことに決めグラウンドに向かった。

 「点数はつけられないですけど、気持ちを込めて歌ったので満足感はあります」。高橋みなみ(20)の言葉に全員がうなずいた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6422092/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


歌謡曲の遺伝子~ポジティブに進化を遂げる流行歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000366-oric-musi


【AKB48をふって、ふって、ふりまくろう!】
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』