こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


写真拡大フジテレビドラマ「カエルの王女さま」の収録を行った(前列左から)大島優子、天海祐希、石田ゆり子(後列左から)福原美穂、小泉孝太郎、久野綾希子
 AKB48の大島優子(23)が都内で行われたフジテレビの新ドラマ「カエルの王女さま」(4月12日スタート、木曜後10・00)の収録に、主演の天海祐希(44)らとともに出席。収録後にスポニチなどの取材に応じ、前田敦子(20)のAKB卒業に初めて言及した。

 総選挙でトップを争ってきた前田が卒業を発表した25日夜は、公式ブログに「まだ何も整理できてないから、気持ちは書きません」とつづっていた大島。

 この日は晴れやかな表情で「お互い夢に向かって進む姿勢は変わらないし、背中を押してあげたい。私はグループで飛び抜けられるよう頑張る」と前田なき後のAKBで“絶対的エース”になることを誓い、「これからも切磋琢磨(せっさたくま)する関係は変わらない。共存して頑張っていこうと思う。お互い情報交換しつついきたい」と語った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
#banner-article-under {}#banner-article-under a { display:block; width:320px; height:46px; text-indent:-99999px; overflow:hideen; background:url(/img/feature/smartphone/bnr_320x50_news.gif) no-repeat 0 0;}#banner-article-under a:hover { background-position:0 100%;}スマートフォンページが新しくなりました
関連記事
優子、あっちゃん卒業で“絶対的エース”誓う!初主演の秋元才加「大島優子に一番見てほしい目の付けどころが鋭い」AKB大島優子 新CMでセンター獲得 ゆきりんは…53連敗中…AKB大島優子「歌が好き でもそんなに得意じゃないんです」


http://news.livedoor.com/article/detail/6418524/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


霊感強い!? 春香クリスティーン、“見えるアイドル”に名乗り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000313-oric-ent


【AKB48をふって、ふって、ふりまくろう!】
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』