こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


写真拡大前向きな卒業の姿勢を見せるAKB48前田敦子 - (画像は今月のイベント時撮影のもの) 25日の公演で突然の「卒業」発表を行い、世間に衝撃を与えたAKB48の前田敦子が28日、同グループ卒業前にしておきたいことを自身のオフィシャルブログで告白した。
 電撃卒業発表の翌日から渡航し、香港で行われたイベントに参加していた前田は、28日に帰国。具体的な卒業時期を明かしていないだけに、普段以上に注目されている中、香港で充実した日々を送ったようで「AKBでいる間にもっと、スタッフさん、メンバーともっと、いろんな場所に行きたい 心から思いました」と胸中を吐露。
 同グループ総合プロデューサーの秋元康がGoogle+で関係各所に謝罪の意を表明するなど、波紋を広げている前田の卒業だが、時期はいつになるのか? 本格的に女優業へシフトするともいわれており、7月には映画『苦役列車』の公開も控えている。前田の演技力にも視線が集まりそうだ。(清水一)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
#banner-article-under {}#banner-article-under a { display:block; width:320px; height:46px; text-indent:-99999px; overflow:hideen; background:url(/img/feature/smartphone/bnr_320x50_news.gif) no-repeat 0 0;}#banner-article-under a:hover { background-position:0 100%;}スマートフォンページが新しくなりました
関連記事
前田敦子オフィシャルブログ前田敦子出演最新作!映画『苦役列車』場面写真AKB48前田敦子、卒業発表の裏側…「契約スポンサー、広告代理店、レコード会社を驚かせてしまった」と秋元康が謝罪AKB板野も卒業目指す?「友にもAKBの先に夢があります」AKB48篠田麻里子、自身の卒業は否定!「わたしはファンがいる限り、がんばろうかな」


http://news.livedoor.com/article/detail/6417039/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋元康氏、あっちゃん卒業で「ごめんなさい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000007-sph-ent


【AKB48をふって、ふって、ふりまくろう!】
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』