こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


渡辺麻友(写真左)と堀江由衣(右)。明日2月29日に発売される雑誌「別冊 spoon.」に、渡辺麻友(AKB48、渡り廊下走り隊7)と堀江由衣の対談が掲載される。
この対談は、4月スタートのアニメ「AKB0048」特集ページの一環として実施されたもの。このアニメでは、まゆゆがクールなお嬢様キャラ園智恵理を、ほっちゃんが6代目柏木由紀・ゆきりんを演じる。小学生時代からアニメが大好きで、ほっちゃんに対し憧れを抱いていたまゆゆ。一方、ほっちゃんもまゆゆが14歳のときの「生誕祭」を観ていたという。お互い意識しながらすれ違ってきた両者の初対談をお楽しみに。
誌面にはほかにも、「AKB0048」メインキャラクター9人の描き下ろしイラストポスターや、河森正治総監督と平池芳正監督による声優選考の舞台裏および物語の世界観解説、声優として参加する佐藤すみれ(岸田未森役 / AKB48)、石田晴香(東雲彼方役 / AKB48)の私服ツーショット撮影&対談など盛りだくさん。アニメ放送開始前の予習に最適な1冊だ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6320505/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SDN芹那、私が着たビキニあ・げ・る!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000004-ykf-ent


【AKB48をふって、ふって、ふりまくろう!】
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』