こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


写真拡大AKB48が、イメージキャラクターを務めるアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」の新CMに出演した。今回のCMは、研究生を含めた全メンバー90名がそれぞれソロで出演するもので、CMタイプは全90パターン。日本中の人々が元気になるようにと、それぞれが前向きなメッセージを発信。自分自身の経験をもとに、自然体で等身大の言葉で語り、最後に「頑張っていきましょう!」とエールを送っている。撮影現場では、一人ひとりのキャラクターやリアリティーを生かすため、細かい演出はなし。表情やアクションなどを自由に表現した、それぞれの個性が光る90タイプのCMが完成した。28日から放送中。

出席者:AKB48(前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、指原莉乃、横山由依、高城亜樹、峯岸みなみ、市川美織、光宗薫)
時事通信社すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6320573/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


近未来の世界に突如大勢の板野友美が……イー・モバイル新CM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000018-rbb-ent


【まさかの第2弾!再び、AKB48メンバー総出演!!】




最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』