こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


写真拡大映画『クレヨンしんちゃん』最新作に声優出演するココリコの遠藤章造と田中直樹、藤井隆、土田晃之 “スーパー5才児”野原しんのすけの活躍を描く映画20周年記念作品『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』(4月14日公開)に、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と田中直樹、藤井隆、土田晃之の4人がゲスト声優として出演することが28日、明らかになった。子供を持つ親でもある彼らが演じるのは、ヒマワリ星のプリンセス(しんちゃんの妹ひまわり)のお世話をする“イケメンDEイクメン軍団”。今作の舞台は、宇宙。しんちゃんとお笑い界の“イクメン”たちが、宇宙をオマタにかけてどのような大騒動を繰り広げるのか、注目される。

“イケメンDEイクメン軍団”のキャラクター画

 『クレヨンしんちゃん』は双葉社『週刊漫画アクション』での連載開始からはや22年、原作コミックと関連書籍は国内外で累計すると1億部を突破し、その勢いはいまだ衰えていない。1992年4月より開始されたアニメ放映(毎週金曜 後7:30 テレビ朝日系)も好視聴率をキープしている。

 20周年を迎える映画シリーズ最新作では、野原一家がついに宇宙へ。そして、ひまわりがなぜか“ヒマワリ星”のお姫様に!? 野原家はひまわりを救うか、地球の未来を救うか、という壮大な選択を迫られる。果たしてしんのすけはひまわりと無事に再会できるのか? そして地球の、宇宙の未来を救えるのか? 兄妹の絆が試される。


■関連記事
・テレビ朝日『アニメ&特撮ヒーローまつり』開幕 しんちゃん、「ほほーいっ!」とお出迎え (12年02月25日)
・渡り廊下走り隊7、『クレヨンしんちゃん』でAKB48初のアニメ出演!映画初主題歌も決定 (12年02月24日)
・テレビ放送がない中国でも大人気! 『クレヨンしんちゃん』北京国際映画祭で上映(11年04月27日)
・一押し最新エンタメ情報をチェック!
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6320650/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB、全員出演90パターンCM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00120109-jijswbiz-gec


【AKB48をふって、ふって、ふりまくろう!】
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』