こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


写真拡大中田英寿が考える日本の“カッコよさ”とは? (C)読売テレビ 元プロサッカー選手の中田英寿氏がナビゲーターを務める特別番組『日本人、中田英寿~REVALUE NIPPON PROJECT SP~』(2月2日 深夜1:08~2:08 読売テレビ)が放送される。ゲストには、作詞家でAKB48の総合プロデューサーで知られる秋元康氏とフリーアナウンサーの宮根誠司が出演。それぞれの見つめる「日本」を語り合う。

被災地を訪問活動も行なっている中田英寿

 現役を引退後、世界90ヶ国を旅して、日本文化が世界から賞賛されていることに気づかされた中田氏は、2009年春から国内に目を向け、47都道府県の旅を始める。伝統文化、農業、ものづくりに直に触れ、日本が世界に誇れる技術と文化を確かめた。

 番組では、中田氏が見て聞いて触れてきた“日本”について、秋元氏と宮根、それぞれとの対談の模様を伝える。秋元氏は「日本人が“日本の力”をもっと信じるべきではないか。日本人は欧米にあこがれてきたが、欧米の真似をして作っても褒められることはない。アニメ文化の浸透を見て、AKBの海外公演の経験からも、日本独自のかたちが受け入れられる」と説いた。

 世界各地を旅する中田に注目していたという宮根は「彼は人を楽しませるのが好きで、実はおしゃべりです」と印象を話した。中田が取り組む「REVALUE NIPPON PROJECT」や、彼自身が考える日本の“カッコよさ”、“信念”についても聞き出していく。


■関連記事
・若槻千夏、夫は中田ヒデ似 結婚発表後初公の場で指輪キラリ (12年01月29日)
・AKBが初のゴールドディスク大賞 洋楽部門はガガV2 (12年01月27日)
・探検家・関野吉晴氏、日本人のルーツをたどる旅のドキュメンタリーを放送 (12年01月24日)
・秋元康氏「AKB新構想」の一部を明かす (12年01月19日)



http://news.livedoor.com/article/detail/6236337/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB秋元「私だって大きな過ちをおかしてここまできました」メンバーの活動辞退にコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000021-flix-movi


【篠山紀信氏と秋元康氏でAKB48から選抜したチームキシンメンバー6名(チームAから倉持明日香、前田亜美の2名、現チーム4から大場美奈、島田晴香、竹内美宥、森杏奈の4名)で2010年に発表した写真集「窓からスカイツリーが見える」のDVD版。】




最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』