週末に娘の高校の近くにある(と、いっても距離ありますが😅)卵屋さん。
そこは産みたて卵を使ったオムライスとパンケーキをカフェで出してます。
以前、娘と娘の友達親子と食べに行きました。
その時は食べ放題をやっていて(1000円で2人でシェア可)娘と娘の友達は15枚を分けて食べました。しかも、オムライスを食べた後でびっくり

そのパンケーキが食べたくなって、今度は上の娘を誘って行ってきました。
2枚で500円。

美味しかった爆笑

食べ放題してなかったんですが
でも、あまり甘い物が得意でない2人にとっては2枚が限度でしたショボーン

下の娘は高校3年なので在学中にもう一回食べに行こうと思ってます照れ
今度は息子を誘おうイエローハーツ