フィリピンもフィリピーナも最高やんけ~

フィリピンのことや不思議なフィリピーナさん達の物語です。


テーマ:

嫁さんも、いてへんし (・∀・) ナイスですね





今夜は、行っときますか!!






オイラの底力 見せてやる! ( ̄ー ̄)v ニヤッ






てか誰も見てへんちゅうねん  ( ´艸`) アホやなオイラ・・・・ぷっ






でもチスミスレーダーには気をつけよう! (b^-゜)







ピナ弾道ミサイル撃ち込まれる危険あるからね~





それと夜の街は 地雷 もいっぱいやし・・・・・ 





また 爆死 せんようにせな。 (-人ー)何度、死んだことか・・・・・







よし!





ラオウの居ぬ間に洗濯じゃー!

嫁さん




(^v^) ひょひょひょ~♪






誰か青い薬ちょうだい ( ´艸`) モリモリ♪ ニャオ~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お~い!


オイラ ヒマやしー!


早くフィリピンから~


帰ってこ~い ヾ(▼ヘ▼;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、いきなり知り合いのママから電話が・・・




某ママ「火の玉助けて~女の子足らんから応援にきて~!!」




オイラ「はぁ?なんでオイラが店に飲みに行かなアカンねん!?」




某ママ「違う違う!火の玉も知ってるお客さんやから、ちょっと接客して!!」




オイラ「なんでオイラが接客せなアカンねん!イヤじゃ~!!」










結局、負けてしまったオイラ・・・ ((+_+))




嫌々お店に行ったオイラ・・・ (-_-;)











店に着くと某ママが・・・





某ママ「売上の40%渡すから頑張って!!」







おっしゃ~頑張るで!!









俄然ヤル気のでたオイラ!!! (`´)






単純なオイラ・・・ ヽ(^o^)丿





よしもとの芸人より、しゃべるでぇ~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





しかし、ヘルプ無しのオイラ1人接客・・・。(・_・;)





結果・・・





2時間でオイラの売上・・・










55000円也~ (^0_0^)どや~!






ワインとシャンパン注文させたしね~♪ (^^)v





さすが、元ホスト♪かるいかる~い♪ (^v^)





2時間で22000円儲かったし、めでたしめでたし♪ (^O^)/








の、はずが・・・・!?




嫁さんに全部没収された!! (ToT)/~~~










(-人-) ち~ん・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

何で、こんなに寒いねん!? (-_-メ)北風小僧シバきたい・・・・・





ちょっと寒すぎやろ!? (`´)雪だるま蹴り倒したい・・・・・





さすがのラオウも・・・・・

     嫁さん





ニュー黒王号には、乗りません! (^O^)はははぁ~ そりゃそうだ♪

    自転車






でも・・・ ( ^)o(^ ) 火の玉~ちょっと~♪







おかけで・・・ (-_-;) え?







オイラは・・・ (・・;) な、なに?







この寒空の下・・・ (ToT)φメモメモ。。。








パシリっす・・・(ToT)/行ってきま~す(涙)







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い間、ブログ放置してしまいました・・・ <m(__)m>は~い とぅいませ~ん~ぺこっ




決して。。。。。




捕まってた訳じゃありませんので・・・(^v^)ひょひょひょ ♪~




いつもペタしてくれた方々。。。。。




本当にありがとうございます。(●^o^●)




昨年からメール頂いてた方々。。。。。




昨日メールに気がつきました・・・ (・_・;) あっ!?




本当にすいませんでした! (^_^;)




こんなオイラですが今年も宜しくお願いします!(*^^)v







話は変わって、早速オイラの今年の目標ですが!!!







札束で!!




とどちゃんの!!




顔面を!!




ぶん殴ることです!!




(^v^)ひょひょひょ~♪






ついでにフェイもぶん殴ろうと思ったが・・・





怖いから止めとくわ。。。  ( ^^) _旦~~は~いフェイ君♪温かいお茶ですよ~♪








あっ!そうそう♪




今年一発目の深イイ話をtakinoアニキより頂いたので、ご紹介します!




ご存知の方も居られると思いますが・・・




takinoアニキ・・・何を思ったのか!東京から長崎まで!




このクソ寒いのに、バイクで帰省しました!(;一_一) 頭大丈夫か?




オイラは、そんなアニキに言いました。。。。。




「アニキ死ぬで!ホンマ命知らずやな~」




アニキは静かに答えました。。。。。









「フィリピーナにハマるほうが・・・・・」








「命知らずやろ・・・・」





おおーーーーーーー!!












マジ深イイ・・・(T_T)勉強になります!押忍!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。