花桃の里巡り~四国の真ん中♪ | 愛媛県松山市☆久米の町の綺麗スポット  ☆Hot Kirei House NOMA(乃万化粧品店) ☆スタッフブログ

愛媛県松山市☆久米の町の綺麗スポット  ☆Hot Kirei House NOMA(乃万化粧品店) ☆スタッフブログ

キラキラと楽しい毎日を送るための ビューティーアイテムや新製品情報、スキンケアのお話に、美味しい物、キレイな場所、気になるお店などを載せた気まぐれブログです!
セールやお得情報も時々アップしますので覗きに来てくださいね☆

桃源郷巡りをしてきました💗ニコニコ


上久喜🌸はほとんど人に出会うこともなく、静かでとってもいい感じで綺麗でした💗



平日だったので、細い道も空いてて良かったですニコニコ



久喜🌸も平和そのもの🎏照れ




軽自動車を借りていったので、沈下橋も渡ってみました🎶ウインク






引地橋🌸は、桃の花はちょっと終わりかけでしたが、渓谷がキレイでしたよ⛰️✨





中津🌸は、地元の方の手入れが行き届いてるだけあって、一段と華やかで綺麗でした💗🌸💗🌸


鳥の鳴き声が澄んだ空気の中🌲✨心地よく響いてて🎶


ピンクと白の可愛い花が沢山🌸
青空に映えて✨




どこもとても綺麗で癒されましたした💗おねがい