人気なので増量しちゃいます♪ | 愛媛県松山市☆久米の町の綺麗スポット  ☆Hot Kirei House NOMA(乃万化粧品店) ☆スタッフブログ

愛媛県松山市☆久米の町の綺麗スポット  ☆Hot Kirei House NOMA(乃万化粧品店) ☆スタッフブログ

キラキラと楽しい毎日を送るための ビューティーアイテムや新製品情報、スキンケアのお話に、美味しい物、キレイな場所、気になるお店などを載せた気まぐれブログです!
セールやお得情報も時々アップしますので覗きに来てくださいね☆

こんにちは🍀乃万化粧品店ビューティーアドバイザーの中島香ですミニー

4月もあと数日ハート

ゴールデンウィークの話題が増えてきましたね 薔薇 車ルンルン 

この時期は強まる日差し対策に晴れ日焼け止めと美白美容液キラキラをお求めいただく方が多いのですが

今回は珍しくキリョウの限定品Wハート【キリョウつるつる美肌セット】のご指名を結構いただきましたハート

そこで、ちょっと増量しようと思いますあげ笑顔

お手頃価格でお肌に優しいボタニカルスキンケアKIRYO❣️

無香料・無着色 ですが、配合されている野花のエキスやキシリトール等の爽やかな香りがして

クリーミーバブル処方によるやさしい泡で潤いを逃さずにスッキリと洗い上げてくれる心地よい洗顔ミルクですWハート

質の良い洗顔こそ美肌作りの第一歩キラキラ笑顔

古い角質や、毛穴の汚れ、くすみ等を取り除いてくれる“クリアアップウォーター(拭き取り化粧水)” のボトルサンプルとキリョウコットンWハートのおまけが付いたお得な限定セット🌼

キリョウウォッシングミルクつるつる美肌セット      ¥1,500(税抜)

星星星星星星星星星星星星

この春の気温変化はひどいなぁと感じていたら

テレビで「春バテ」という言葉をはじめて聞きました!!

1月の寒さから今年の日本はずっと変な感じで

急に暑くなって日差しが強まったり、逆にグッと気温が下がったりするので

気温変化で水分量と皮脂量のバランスが崩れて、お肌がついていけてないせいか

吹き出物や肌荒れの人もけっこういらっしゃいますあせる

KIRYOつるつる美肌セットを美肌作りのアイテムに加えてみませんかハート

セット内容はサンプルからお試し頂けますので、ぜひお声かけ下さいね~音符(*'∀`*)v

乃万化粧品店のサイト(地図有り)
https://goo.gl/e1PpbT

愛媛県松山市鷹子町824-2
(久米駅徒歩3分)

TEL & FAX  089-975-0318

問合せ 󾔩 
hot.kirei.house@gmail.com

open 9:00~19:00  

定休日日曜    P 有り (5台)