最近、バッグを持ちたがる娘。

・出かけ先で読む本
・水筒
・ハンカチ
・ティッシュ
・お絵かきメモ&ペン

は自分で用意して持って欲しい。

でも出かける時間までに支度が間に合わなかったりするとバタバタ適当なバッグを持って出てきてしまう笑い泣き

モールに行く予定をしていたその日、食事をする為リテーナーを外し自分のバッグに入れる!とケースを忘れなかったよ!とアピールを忘れずウインクで、歯磨きをしてからリテーナーをしましょうと歯医者で言われているので歯磨きをしよう、と席を立ったまでは良かったのだけど色々気を取られショッピングしながらウロウロ。

そこでバッグを紛失ガーンガーンガーン

バッグがデニム地だったので洋服を見ている最中に紛失なら服に紛れてなかなか出てこないえーんあちこちランチをとった店まで戻りながら探してみたけど見つからず。本人がどこでバッグから手を離したか記憶があやふや過ぎてイライラムキー

インフォメーションセンターに届け出をして連絡を待ちましたあせる


こんな事もあろうかと携帯ケース以外に私も小さな保管ケースを持ち歩いていたのにとんだ失態ガーン

結局あちこちの心当たりの店に探しに行った際店員さんに落し物は無かったか?と聞いて回っていたからか、すぐにセンターに届けて下さったようで比較的早くご連絡が頂けましたおねがい


作成に3週間〜1ヶ月かかり作成費もえーんでは振り出しに戻ってしまうし、早く見つかって良かった!

やっぱり親が管理するのが一番!