ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ
夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ

右矢印さっそく夏の思い出を書き残す
右矢印みんなの投稿を見てみる


やっとやっとやーっと夏休みが終わりました。


暑くてしんどい、長い夏休みでした笑い泣き


この夏は娘の習い事の夏期講座を受けていたので時間が連続していなかったりすると暑い中、出たり入ったりで送迎焼けが酷いです滝汗滝汗滝汗


そんな合間に長野県へ行って戸隠や温泉でゆっくりしてきました。




静岡でリフティングもしてきました。



プールもこの夏はちょこちょこ行ったなー。


そうそう、ギリギリに『デザイン あ』の美術展にも行って来ました(笑)





スケジュールが合わず旅行に思うように行かれなかったけれど夏休みらしい夏休みでしたウインク