インスタを見ていたら、こんなものがあると知りラブいてもたってもいられずニヤニヤ

近所のドラッグストアーからホームセンター、置いてそうなスーパーをハシゴ。これがまた、簡単に見つからないから余計に半ばムキになり探す🔎


そして結局ロフトでゲットーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



水まわり関係に使えるコーティング剤なのですが簡単に出来るようで‼️


毎日のお掃除が楽になると聞いたらやってみたいニヒヒ



早速キッチンの流しと洗面ボール、窓ガラスにやってみました。なかなか良いかも。手軽さもね。



塗布して6時間乾かすとかそういうのもあるみたいで、そちらは撥水が一度やるとかなり持つみたい。でも我が家でそれは無理なので。気になったらまたやるパターンでいきますウインク