私はラブラブ森絵梨佳さんラブラブのメイクが大好きで彼女のお化粧に近付けるよう
似た発色をしてくれるコスメを日々探しもとめています。


特に一番好きなのはチーク黄色い花
オレンジ系のチークをふんわりエアリーに入れているのに憧れていました。
そこで出会ったのが宝石白RMKのエアリーマットチークス宝石白





このチーク、全部で4種類あって今では生産中止になっていますあせる



全種類持っていますが、本当にどれも使いやすくて薄付きで
持ち歩きに最適なサイズなのです音譜

あと特筆すべきはその発色雪の結晶
蛍光色が入っているかの如く、輝きます流れ星
ハイライトの役目まで果たしてくれるのです。

画像の森絵梨佳さんのようなチークになるんですよ。
すっごく好きで、愛用していて
今はピンクとオレンジのお粉を混ぜてブラシでつけています。

こんなに可愛いチークがあったんだと
つける度に感動するコスメです。