『SKE48のオールナイトニッポンR 』

7月7日(金) ニッポン放送 27:00~


AKB48のオールナイトニッポンの後の番組ですね得意げ


オールナイトニッポンRは録音なので18歳未満のメンバーも出演できるんですねニコニコアップ


玲奈のラジオとか久しぶりだな~(・∀・)


youtubeとかにアップされるだろうけど・・・

リアルタイムで聞きたいな得意げ耳




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SKE48がオールナイトニッポンRのスペシャルパーソナリティとして初登場!!


AKB48総選挙でも大躍進を遂げたSKE48。

今回のオールナイトニッポンRも伝説の幕開けになること必至です。


現在、番組ではあなたからのメールをお待ちしております。

メールテーマは7月7日発売の3rdシングル「ごめんね、SUMMER」にちなんで、

「この夏、謝りたいこと!そして、夏のごめんなさい」



この夏に謝っておきたい、懺悔や夏のあの日にやっちゃったごめんなさいを送ってきてください。


例えば、この夏、今謝りたいこと

・おばあちゃんから「本代」として貰っていたお金でゲームを買っていた。
・友達に借りたDVDを誰かに貸して、どこにあるかわからない。
・彼氏に作っていったお弁当、実はお母さんが作ったもの。


もしくは、あの夏のごめんなさい
・夏休みの宿題は、毎年お母さんに手伝ってもらってました。
・自分のエラーが原因で、県大会で負けた。
・ダイエットに失敗して、買った水着を一度も着なかった。


もちろんSKE48メンバーへの応援メッセージや質問もお待ちしております。
メールアドレスはske@allnightnippon.com
今回の番組は収録での放送になりますので、今すぐ送ってください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ちなみに家にラジオがないから聞けないと思ってるそこのあなた!!

インターネットでもラジオを聴けるの知ってますかはてなマーク



radiko パソコンで何もインストール・ダウンロードしなくても

聞けちゃうんですよ~チョキ



やったことない方はぜひ試してみてははてなマーク




--------------------------




ちなみに今日のオールナイトニッポンヘッドフォン


スペシャルウィーククラッカー


DJは前田敦子と篠田麻里子と・・・かなはてなマーク


さてあっちゃんビックリマーク先週の留守電をどう弁明するのか(・Θ・;)wwww






■□■注目のメディア情報■□■

ヘッドフォンSKE48のオールナイトニッポンR

7月7日(金) ニッポン放送 27:00~28:30

出演:SKE48


テレビとんねるずのみなさんのおかげでした
・食わず嫌い王決定戦のコーナー

7月8日(木) フジテレビ 21:00~21:54

出演:前田敦子・大島優子・高橋みなみ


テレビShibuya Deep A
7月9日(金) BS2&ワンセグ2 23:00~24:00

出演:松井玲奈


テレビダウンタウンDX
放送日未定(木) 読売テレビ 22:00~

出演:松井玲奈・松井珠理奈・高柳明音


■□■□■□■□■□■□■□■





ペタしてね