今週なんか疲れてるわ~。。休んでない??

いえいえ・・

週末、土曜、日曜と連続でレッスン行くと、その時はとても充実していて満足なんだけど、反動みたいなものが平日に感じるようになって。。あれ?休んでない?となります。

まだ水曜か。。

 

加えて、毎日、夜も下がらん気温・・

つい、電車の中でもウトウトしてしまいます。。眠い・・

 

職場で、仕事から帰ったら、とにもかくにもまずお風呂に入る、という人がいます。

夏なら身体もさっぱりして、そこからビール飲んで、晩酌・・となるそうですが、それもいいな~と思ったりするのですが、そうなると夕食時間が遅くならないか?胃腸への負担が気になる。。

 

私はできるだけ早めに食べて・・

 

 

image

 

 

先日、箱買いした桃が大当たりでした!ジューシーでとっても美味しい。。

スル~ンと皮がむけて、気持ちいい。。

これは大正解でした。毎晩いただいています。

果物からも水分補給。。

 

次の週末も買っちゃおうかな・・

果物はとてもデリケートなので、持って帰る時、気を使います・・車だったらいいけどね。

 

梅雨の中休みも終わり、梅雨明けまでの雨は本気の土砂降りになることも多いので。。通勤、気をつけよう。。

雨が降っても暑いのよねん~

桃パワーで頑張る。