世の中はGW真っ最中~!って私もだけど。。

一応、カレンダーどおりのスケジュールなので、前半、後半という感じですかね。。

もう木曜あたりからGWフライング。。という感じでして、自由な時間を過ごしています。

 

こんな時に海外脱出する人はいいね~

実家で書類の整理をしていたら、両親、叔父夫婦と一緒に行ったハワイ旅行の明細が出てきました。

ツアーには参加せず、全て自分たちで飛行機、ホテル、車の手配なんかもぜ~んぶやったので、諸経費一式を私が細かく作成しているので思い出も鮮明に思い出されます。。

両親、叔父夫婦・・4人とも今はいない。。全員いないよ。

1ドル=95円換算でした。

 

95円か・・最高の旅行じゃないですかぁ~

またそんな時代が来ないかな。。

 

 

image

 

 

実家マンション内の公園・・

シロツメグサがきれいです・・かなりノスタルジックな写り方していますね。。

昔は手前に砂場もあったのですが、埋めてしまいました。

 

GW前半は日頃できない家事様々に着手・・

冷蔵庫の掃除やら、パントリー内の整理整頓、在庫チェック、カーテン洗濯、布団干し、部屋模様替え(夏仕様)・・をやりつつ断捨離も・・その他諸々。。とにかくこれらをやっておかなければ落ち着かん。。というくらい、家の中も荒んでおりまして。。

やっと精神的にも落ち着きてきたかな、と。

 

GW後半はお約束がてんこ盛り。。

あっという間に夏ですね。