このタイトル・・今シーズン3回目です。。

どーも、体調を崩しやすくなってしまっておる・・

2日間、寝たきり状態で過ごしました。

果たして週明けは仕事に行けるのか?この体調不良、治るのか??そんなことばかり考える週末となってしまいました。。

弱いわ~

弱くなったわ~

 

まあ、原因は想像つくのですが、家でも室温設定温度で夫とよくバトります。。

いくら何でも20度以上は欲しい私。。知らぬ間にエアコン切られてる。。温度計見たら18度。。

寒すぎやろ。。勝手に切るな!!!

芯から冷えそうで、これじゃ風邪ひくよ。。

 

そんな夫・・

今日は19時半のNHKクローズアップ現代で。。アナウンサー代行登場。。「あ!桑子、忌引きやな」と・・

確かに、小澤征爾さんお亡くなりになっていろいろお忙しいのかしら。。と。

そして・・21時のニュースの最後には、女性アナから「バレンタインの思い出は?」と振られた田中キャスターは「華々しい思い出はありません」と返答し。。そのまま番組修了~

「無茶振りやな~。。青井さんに聞くのと違うねんから、かわいそうに。。」と高笑い。

そやね~

けど、青井さん。。退職前で、もう出てこないわ。

 

 

今日は高い気温に恵まれましたが、すんごい鼻声で出勤しました。

ずっと寝込んでいたおかげで、とりあえず仕事に支障は出ませんでしたが、もう風邪ひきたくない。。

試験明けとあって、とりあえずみなさん、週末はお疲れさまでした~な安堵なご挨拶がチラホラありましたが、私はまだあと1つ残っているので、この週末も頑張らねば。。なのです。

 

寝不足せず、学習時間も確保し。。

10代の受験生とは条件が全然違うわ。。用心用心。。