どーも悪い癖が出てきてしまった。。

発表会が近づくと、真逆の。。というか、全く違う分野のことが気になる。。う~気になる。

天邪鬼ですねぇ~

 

今日からまた新しい演目の振り付けが始まり、ここで焦ることなく、落ち着いて頭の中で振りの整理と、フォーメーション確認をしたいところ。。

ところが・・家で仕込んできている角煮の具合が気になったり。。

喪中はがき出してないので、寒中見舞いのはがきの枚数が妙に気になったり。。はぁ~集中しなければ。。

 

次回まで、覚えていられるか??動けるのか??

日々の隙間時間有効に使って次回までのインターバルを過ごさなければ。。

 

こんな時、ポアントの調子がイマイチで、最近、右足がよく脱げる。。かかとが不安です。。

まずはゴムの付け替えとリボンの位置調整で様子を見てみよう。。

このお裁縫・・夜は無理なので、とうとう職場ランチタイムを削っての作業になるかな。。

 

2月には試験もあったり。。で、覚えなきゃいけないコトがてんこ盛りだ。。焦らず、1つ1つ潰していくつもりで地味に頑張りましょ!

 

 

image

 

 

堅いつぼみだったので「咲くのかな~」って疑心暗鬼だったのですが、ようやく咲きはじめました。

こんなに気温が下がってくると、お花は長い期間、楽しめそうですね。

 

明日も頑張ろ!!

通勤時間も寝てる場合じゃないな・・