金曜日って・・ほんま、お疲れさん!という挨拶がぴったり。。

ここ最近、業務内容がグッと密になり、ある程度の知識を持っていないと、これ、難しいよね~と言いながら乗り切っています。

ただ、余裕がほんとうになくって、金曜日はクタクタ。。

 

さ!!行こ!

 

 

image

 

 

ぷっは~

やっぱりビールうっま~

レバーのパテ。。新鮮だわ~

こちらのお店、2回目。とにかく入りやすいオープンな雰囲気・・

大衆酒場 そのだ でございます~

 

 

 

 

 

 

カウンター席のみのお店。。

深夜にやってるドラマ、「コの字」に出てきそうなお店。。

 

 

 

 
 
 
お酒が楽しめる1品。。非常に多し!
ウズラたまごの燻製は素晴らしく感動のお味でした。
 
 
image
 
 
牡蠣にキムチがまとわりついてます~
 
 
image
 
 
夏ですな~
モズク。。中華風に味付けしてあり、メニューにない、この日のイチオシでした。
 
 
image
 
 
お店の雰囲気・・
コの字スタイルだから、当たり前だけどオープンキッチン・・まだまだ明るい時間帯だったのですが、あっという間に仕事帰りの人であふれてきました。。
早めに入店しておいてよかった~
 
キャッキャと女子連中で行くお店じゃないのですが、酒飲み昭和女子なら絶対好み・・
今一番、日が長い季節。。
ほろ酔いでのれんを開くと・・まだ空は明るかった。。
 
今日も、ごちそうさまでした。。
良い週末を!