昨日とは打って変わって。。めちゃくちゃ晴天!!

やっぱりGWはこうでなくっちゃ。。むしろ、この時期に昨日のあの土砂降りって珍しかったですよね。

 

GW中にやりたいこと&TODOリストにも着々とチェック済のマークを付けています。

地味~にまじめな取り組み。

 

昨日から3日間、神戸北野坂にて、インフィオラータ開催!!

やっと・・3年ぶりです。

 

 

image

 

 

 

花びらがまだ瑞々しい。。

ようやく賑わいが戻ってきた感じもしました。

 

ということで、今日はバレエレッスンへ・・

以前通っていたスタジオのお仲間のKさんをお誘いして、一緒にレッスンしました。

 

ワタクシ、木曜夜のレッスンをあまりにもハリキリすぎたか。。少々腰が。。腰を痛めてしまい・・というか、腰を痛めているのか?背中の筋肉痛なのか?よくわからず。。どちらにしても今日は用心しながらのレッスンとなってしまいました。

こういう時、動いた方がよいのか?安静にした方がよいのか?悩むよね。。

 

アクシデントが発生した場合、諦めることも多いのですが、怪我や痛めていることが原因で、気づくことも多く、いつも以上に身体の軸をしっかり確認しながらの動きになりました。

外から見ればきっとユルユルなんだと思うけど、その時々を無駄にしないように・・

 

今年のGWはバレエ漬け、バレエ三昧・・とはならなさそうだけど、丁寧にレッスン継続したいものです。

 

 

まだまだお休みは継続中。。

明日もちょっと・・出かけます。