暖かい.…いや、もう暑く感じるほどでしたが、バレエレッスン帰りの夜は少々風もあって寒かった。まだ薄着は禁物かな。


タイツや、バレエレオタードなど、ヘビーに使用した結果、相次ぎ穴あきや、ほつれ…

週末の衣替えとともに処分です。

ちょうど良い機会です。


春の風物詩だと思っている、宝塚音楽学校の合格発表も今日でした。

サクラサク🌸

今日は春らしい光景でした。





お母さんとご一緒に🌸

ステキな男役になってね。






お友達と連絡取り合って、この直後、抱き合って喜びながら門を潜っていきました。

おめでとう🌸





取材陣もモリモリ💦


今日はざわついた1日でした。


10時に発表された合格発表は今年もWEBでした。

派手な歓喜は見れず、今年も控えめな合格発表でしたが、新しい門出を見届けた、近所のおばちゃんでした💦💦


みんな、おめでとう🎉







桜はまだまだ咲いてるよ🌸🌸