多いね~

暑いね~

な、モヤモヤな1日でした。。

 

夜まで暑いので、換気の意味も込めて、今も窓を開けています。

増えてますね。。

うがいも手洗いも。。できることはやってるし、これ以上、どうしろと・・こうなったら・・あとは「運」やね。。冗談じゃなく。

 

土曜はUちゃんとランチの予定をしていたのですが「どーする?」って相談が来まして・・

私としては、特に気にしていなかったのですが、Uちゃんは、気分が揺らいできた。。らしい。そうなったらもう一度、仕切り直そう!ってことになりました。躊躇するよりも、どちらかがそういう気分になった時点で無理強いはよくない。

・・これからもこんなことが度々出てくるんだろうな。

決めてたけど、止めようか・・と。

しょうがないね。

 

私も明日は久しぶりにリモート。。

11月は結局、明日のみリモートなんだけど、なんだか会社に行かなくていいっていう時点で気分は・・お休みモード。

週末だし・・

だからリモートはあかんのよ、ワタシ。

サボることしか思いつかない。。

ま、ToDoのやり取りはいろいろとあるのですが。。

 

3連休前・・

春先のあの頃と違い、いろんなこともわかってきたし、理解もできるようになってきたと思っているので、あとは個人に任せますね、というスタンスなんでしょうね。

できることを、愚直に続けるしかないね。