大阪府のコロナ重症者が多いそうですが、そもそもこの重症者の定義が都道府県で違うらしいやん。びっくり
それとか…どなたかのFacebookでかなりご立腹でしたが、PCR検査陽性者とコロナ発症者がごちゃごちゃに報道されてるって…ムキー
確かにもうぐちゃぐちゃっぽいね。

むしろ、熱中症の方が今は深刻。グラサン

今朝など、5時に起きた時点で窓を開けたら結構涼しくて、これならエアコンいらんかなー音譜と思うんだけど、万が一、エアコン付けずに寝て…二度と起きてこなかった…ドクロドクロとなったら怖いので、やっぱり付けてます。ポーン
50代女性、熱中症で死亡…って。
ねぇ…滝汗
中途半端な年齢ゆえ、その判断、何やってはんのん、って呆れられそう。真顔

明日も強烈な暑さらしいので、爆弾ドンッ爆弾リモートワーク変更して、リアル出勤します。ニコニコ
このクソ暑い中、家で仕事って…ありえへんよ。
通勤電車乗ってる方がよっぽどマシ。音譜音譜

オフィスってよくできてる。
仕事しやすいデスクにイス。空調設備も快適だし、まじめな話し、ちゃんと仕事に向き合えるもの。
今やうちの会社、ほぼ毎日出勤がデフォルトになってるのは私とK女史くらいかな。お互いコロナのおかげですっかり朝型生活になったタイプ。

なのでオフィスは密じゃないのよ。
ほんと、快適ラブラブ

とりあえず会社行って…
あとはなんとかなるやろ…くらいに構えておりますわ。