あ~あ。。日曜、終わっちゃいましたわ~滝汗

家事をするためだけのお休みが欲しいな~。土日はバレエのためのお休みなので。。

 

今週末もバレエ漬けでして、自主練、振り付け・・と、かなり体力消耗していると思うのですが、楽しかった~&充実していました。合格

自主練はまさに自分のために・・

メンバー同士で確認したり・・今更だけど、ここってどーなってんの??みたいな疑問解消の時間。

何がわかっていて、何がわからないのか?何ができてなくて、何をすべきか?

こういう時間、ほんと大切です。

充実した自主練ができたってこと、メンバーのみなさまに感謝です。爆  笑

スタジオのみなさま・・ほんまにいろんな意味で、とにかく熱心。。爆  笑頑張り屋さんが多いので。。笑い泣き

刺激になります。ラブラブ

お尻に火が付いてます。。ガーン

いろいろ・・実は一人で焦ってます。。あせるあせるあせる

 

今日はね・・キャラクターダンスの振り付け。。

実は、発表会の幕モノの方、全く手が付けられておりませんの・・ガーン大丈夫か??

しかも、これが結構複雑でして・・慣れるまでまだ少々時間を要す。。ガーン

きちんと効率的に考えながらインプットしていかなければ・・グラサン

 

とりあえず自分でできることは自分で。。

お稽古ではみんなと集まってでしかできないことに集中する。

まさにぃ~

Unlearn・・大人の学び方そのものですね。クラッカークラッカークラッカー

 

自分でできるコト。。

振りをきちんと覚えることと、健康管理ですかね。

 

今日のご飯。。

 

 

image

 

 

たくさん動いたので、やっぱり肉食・・ビックリマークビックリマーク

タンパク質をしっかりと摂取。

ヒレトンカツです。クラッカー厚めに切りまして、じっくり揚げました。

付け合わせは、ゴロゴロにした野菜の蒸し物。

 

お味噌汁は白菜やシイタケを入れていますが、大きめのカブを。。

真っ白できれいなカブが売っていたので、これは食さねば・・という気に駆られました。

立派なお野菜を見ると、これだけで私はテンション上がってしまうのだ。クラッカー

 

湯豆腐も用意して、身体を温めましたよ。

 

さらにぃ~

 

image

 

 

土鍋で牡蠣ご飯炊きました。うっすらおこげもできました。合格

牡蠣はお酒で下処理していますが、生姜も一緒に炊き込んで食べやすくしています。

 

週明けから2週間・・

祝日ないから辛い。。ゲッソリけど、手際よく、週次の献立も考えて、下準備はばっちりです。チョキ

謎のウイルスにくれぐれも注意して過ごします・・