いよいよ大詰め。。

今日はスタジオで最後のお稽古。。Vaを見ていただきました。

先日、王子先生がおっしゃったのには。。「1秒前まで完成度は上げられる」ってこと。

要するに自分で「ここまで」って決めないってことね。。

 

同じこと・・皇太子先生のブログにも書いてあった。。

さすが・・この兄弟、時々めちゃくちゃシンクロするんだよね~ 不思議。。

 

皇太子先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/infinity-byps/entry-12409641598.html

 

私はもっとナポリっぽく。。もっともっとナポリの楽しさを自分自身、踊りながら表現できるように。。1秒前まで・・頑張りましょう。

 

そして・・明日は休日。。にしています。私だけ。。

明日は現地で最後のレッスンがあり、舞台リハもあるのですが、私は当日リハのみ参加の予定にしています。

明日の現地ご指導は皇太子先生がご担当らしい。。

う~ん・・これは参加したかったな~。。

 

さて・・ここまで来たら。。

潔く無理なことはさっさと捨てて、自分の中でナポリの世界を楽しむこと。。

 

 

 

 

フェスが終わったら。。

楽しい打ち上げも計画中・・

 

「見せましょう、野球の底力を!!」と宣誓したのは2011年のプロ野球開幕の言葉。。

バレエフェスでは、ぜひ!!「魅せましょう、大人のバレエの底力を!!」って感じかな。。

 

本番まで、リラックスできますように。。

明日はちょっとお楽しみ。。