本当は・・れっきとした出張だというのに・・こんなに仕事以外の遊び計画が充実していてよいのでしょうか。。

まあね。。今日はお休みなんだからいいか。。

 

発表会に向けたお稽古に全然行けなくて。。

なのに、オープンレッスンにはせっせと行ってる。。ていうか、なぜかオープンの方がタイミングが合うというか。。

今日だって、出張で東京に来てるもんだから振り稽古できてないしね。。

でもね・・

バレエはちゃんとやってます。。

 

今日は・・

行ってきました。。

 

アーキタンツのスタジオ。。

 

フフフ・・

前から気になってたの・・一回行ってみたいな~って。。

で、今日、念願かなって行ってきた。。

そう・・出張の荷物の中には、ちゃんとお稽古着。。入れてました~

 

いろいろと美術館めぐりやら、他のスケジュールも入れていたので、最終の飛行機に間に合う遅めの時間帯のクラスを受講。。

 

若干勝手が違うところもありましたが、楽しかったわ~

なんだか、ここはダンスのお稽古には抜群の環境だしね。。

10年ぶりくらいかな・・生ピアノ演奏でのレッスン・・嬉し~

 

もう・・どこでも行くよね~。。私・・

道場破りみたいになってきた。。

 

バレエって、基礎とか初級レベルのクラスでも、とんでもなく御上手なプロの方とか、たまに混じってたりすると空気も変わっちゃう時があるけれど、今回は人数、レベルともにいい感じでご指導していただきました。。

久々のpasとか・・「そういえば、王子先生のスタジオで、最近、これ、やらないな~」とか。。「王様先生の時に、これ、よくやってたな~」なんて、私にとって、ちょっとご無沙汰な動きもあったりしたので、ちょうど、動けてヨカッタです。。

 

で、たった1回の参加だと、なんとも言えないかもしれませんが・・

若干・・関西のノリのようなものがなく・・(って当たり前やん)。。良くも悪くも、関西人ってなんでも攻めるな~っと思ったりして。。

ま・・

そういう空気感の違いみたいなものの感じて楽しかったです。。

 

 

image

 

 

羽田・・

クリスマスシーズンで・・思ったほど、人は少ないな。。

今から最終便で帰ります。。

 

さて・・明日は振付レッスンです。