通勤の電車も。。乗ったとたんに眠くなる。。クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

暑過ぎて思考停止・・すぐ、ぼ~っとしちゃう。。滝汗寝るしかないって感じです。。

クソ暑過ぎ。。ガクリガクリガクリ

 

今週はスタジオ、ちょっと遅めの夏休みにつき、お稽古はありませんが、私には例のミッションが。。

 

筋トレ・・グッド!グッド!グッド!

 

新しいエクササイズでいい感じに腹筋、筋肉痛。。デューク東郷

効いてる証拠。。チョキ

お家でエアコン冷え冷えの中でエクササイズしてます。。

ここでは本気で汗、流したくない。。グラサン

 

今日はね・・またまた。。都会のオアシスでしばし休憩。。ラブラブラブラブ

 

 

image

 

神宗・・高麗橋の本店でお茶。。音譜

ほんま、落ち着くわ~

 

お客さんの年齢層も若干高めっていうのもあると思うけど。。な~んともいえない、都会のエアポケットに入った感じ。。虹

すぐご近所に、オシャレカフェもあるけど、ぜ~んぜん興味なし。。メーテル

 

今回はおぜんざいにしようと思っていたのですが、やっぱりこの暑さ。。メラメラ

ソフトクリームにしました。。ホットコーヒーとご一緒。。ドキドキ

煮汁が練り込まれたクリーム。。

宮迫の不倫jじゃないけど・・オフホワイトよん。。ラブラブめっちゃくちゃ美味しい~ラブラブラブラブ

そして、大納言小豆がこれまた・・一緒に食べるとシアワセが広がります~ベル

 

神宗は大阪天満宮の氏子でもあるらしいので、この梅のうちわ。。

扇ぎやすいわ~

汗も一気に。。乾いてきた。。クラッカー

 

フフフ・・

アップでもういっちょクラッカークラッカー

 

 

image

 

 

美味しかった~ドキドキドキドキ

ご馳走様でした。。恋の矢恋の矢

 

帰りは・・もちろん、ツウはここで「お徳用昆布」を買うのであ~る。。ベルベルベル

今や、デパ地下のオープン時に店頭に行っても、買えるかどうか。。の人気者。。

自宅用にはこれで十分なのら~アップ

 

本店だった絶対買えるのだ~アップアップ

 

ただし・・お1人様、5袋まで。。びっくり

ええええ~?5袋までOKなんですか?? それは嬉しいアップアップアップ

・・ま、家族数が少ないので1袋だけ買いましたが。。

柚昆布も一緒に買いました。。チョキ

 

ご飯がススんでしまうので要注意です。。びっくり

 

明日も・・まだ暑いんかいな。。滝汗

 

 

 

今年は2回もソフトクリーム食べちゃった~。。

前回も相当テンション高かったわ~ラブラブラブラブ