こんにちは🌞

 

35℃💦💦



何時もお弁当🍱🍱の品数少ないから、今日はいろいろ入れようと思ったのに、 

🥒🥒肉巻きズッキーニ 

が思ったよりいっぱい出来ちゃって断念(#^.^#)

 

 

 

 

 

所得倍増(@_@)

 

 

大金持の所得は増えたかもしれないけど。

 

そもそも自民党は、消費税下げることできないし、非正規雇用は増やすだけだから、景気が良くなる訳もない。

 

 

 

学校給食の無償化に反対しているのは自民党。

 

 

 

 

自分の父親が、日本を駄目にしたの解ってないし、自分もその後を継ぐ(*_*)

 

 

NHKを始めとする大手マスゴミは、他にニュースが無いのって位、総裁選の話題やってるけど、勿論何処も批判なんてしない。

 

このまま日本は衰退まっしぐら( ノД`)シクシク…

 

 

普通に経済政策やっていれば、日本の所得の平均は1000万だったかも( ゚Д゚)