こんにちは🌞

お弁当🍱🍱は、 

🐟🐟イワシのチーズフライ弁当

です😋

パン粉に粉チーズ混ぜています(^^)/

鰯が大きかったので、弁当箱に入るか心配しました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

全然違う(>_<)

 

 

金正恩総書記も、こういう写真撮らせたくて行ったかもしれないけど、山形豪雨をほっておいて、金メダル取ったオリンピック選手に📞かけたり、自分の誕生日報告したりの岸田総理。

 

「ダメな国のリーダーに負けてるて、、日本人として悲しいわ😢」って声も。

 

 

 

7ヶ月たったのに(@_@)

 

元々災害や国民の安全などに興味がない岸田総理。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、チーフさんの真似をして、

🍳🍳シャウエッセン目玉焼き丼

でした🎶

チーフさんこれで3700いいね以上だったから、僕もXのいいね150位行くかな🤔

あ、醤油かけるの忘れた(>_<)

 

 

 

 

 

 

歴史修正🤔

 

 

 

関東大震災の時、日本人が朝鮮人を虐殺した記録はいっぱい出てくるのに、無かったことにしたい人達。

 

NHKの報道は何時も政府の言ってることの垂れ流しだけど、ドラマは何でこんなに違うのか( ゚Д゚)

 

 

 

歴史修正して、大日本帝国に逆戻り(>_<)