こんにちは🌞

 

13時で37℃💦💦

 

 

お弁当🍱🍱はよく作る、

 

🍚🍚深川めし弁当

 

でした😋

 

アサリの炊き込みご飯です。

 

アサリいっぱい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

相撲協会も🏺と関係していると思われちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、同じ炊き込みご飯使って、味噌汁をぶっかけて、

 

🍚🍚深川丼風

 

でした🎶

 

本来は、白米にアサリの入った味噌汁かける(^^)/

 

アサリの佃煮と細ねぎをトッピング。

 

 

写真撮った後、きざみ海苔も(=゚ω゚)ノ

 

 

何故かスマホのカメラで撮ると、海苔がピンボケになる。

 

 

 

どちらが深川めし・深川丼かは諸説あり(#^.^#)

 

 

 

 

谷川萌々子⚽女子サッカーまだ予選リーグだけど

 

 

後半ロスタイムで、チームを救うミドルシュート(=゚ω゚)ノ

 

たまたま入ったんじゃなくて、彼女はミドルシュートやロングシュートが得意。

 

 

 

特筆すべきは、何時も頑張ってゴールしたように見えなくて、簡単にゴールしてる風。

 

 

左の選手とパス交換をして、急がずに前に出て、自然にヘディングシュート決めてるの凄い( ゚Д゚)

 

 

小学校3年生から男子チームのキャプテン。

 

夢は次のオリンピック出場だったかもしれないけど、今回のオリンピックでブレイクすると更なる高みへ。

 

 

今所属しているスウェーデンのクラブFCローゼンゴードは、FCバイエルン・ミュンヘンからの期限付き移籍なのに、何故かエースナンバー10番で大活躍し、短期間に得点何点取ったって感じ( ゚Д゚)

 

今怪我明けなので、短時間しか出場しなかったけど、体調良かったらもっと長い時間見たいですね(^^)/

 

 

 

予選最後の試合は、明日の24時言い換えると明後日の0時、NHK Eテレで放送⚽