こんにちは⛅️

 

速報

 

速報: ジョー・バイデン大統領がドナルド・トランプ大統領との大統領選から撤退するとNEWSMAXが報じた。

 

本当かな❓

 

 


お弁当🍱🍱は、 

🍙🍙2種類の明太子おにぎり弁当

です😋

他、筑前煮と半熟味玉🥚🍅🍉

既に朝から暑いけど、🍱暑い所にもって出ないから半熟玉子や生の明太子でも大丈夫(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

タワマンと田舎の豪邸どっちがいい?

 

 

 

建築のヒントがいっぱい(^^)/

 

 



朝ごはんは、

🐟🐟鯵の煮つけ定食

でした🎶

🍉食べ終わっちゃったから、買ってこなくちゃ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

民間が炊き出しするから

行政が食糧支援しない?

 

 

 

そんな悩みを抱えているのが、珠洲市で震災からずっと炊き出しをしているおいこらさん。

 

 

 

 

7月もそろそろ終わろうかっていう時期に、仮設住宅にも入れず、食料支援も減らされる。

 

まだ水が出ない地域もあるみたいなのに(>_<)

 

 

 

おいこらさんは病気を抱えていて、被災した自宅も手付かず。

 

 

珠洲の復興が遅れているのは、政府の嫌がらせ❓

 

もし原発が作られ稼働していたら、能登の復興どころじゃなくて、北風で飛ばされてくる放射性物質で関東地方・・・

 

 

 

 

 

 

職人支援って話だけど、ただの利権。

 

 

日本って今こんな国(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

Amazonのほしい物リストが、おいこらさんのプロフィールに載っています。

 

ギフトカードですが、支援したいと思った方是非