こんにちは☁

お弁当🍱🍱は普通の、 

🍙🍙三角おにぎり弁当

です😋

おにぎりの他は、ズッキーニ🥒の肉巻き🐷、シャウエッセン、うずらの卵🍅

 

 

 

 

 

 

字幕がおかしい(^^)/

 

 

 

そもそも元県民局長って公益通報者。

 

事の真意は別にして、行政が守らなくてはならない人。

 

それを、何も調べないうちに、記者会見で罵倒して懲戒処分の公益通報者保護法違反

 

知事なんてやってはいけない人。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは大好きな、

🐟🐟アジの開き定食

でした🎶


珍しく白米🍚

 

🍉がお膳にちゃんと載ってません(^^)/

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

「PFAS漏れ事故は『非公表』で」

 

 

 

 

一緒に戦争で負けたドイツやイタリアにも米軍基地はあるけど、日本だけ米軍のやりたい放題。

 

今の自民党政府はアメリカに対して、あまりにも弱腰だから、日本だけ未だにアメリカの植民地。

 

 

 

PFAS(ピーファス)ってこの動画が解りやすい。

 

 

PFASの問題、東京だけじゃありません。

 

近くの川とかじゃなくて、水道水の汚染の広がっている地域では、直接飲む水はペットボトルにした方が良いかも。

 

 

ただし、ペットボトルも汚染されていたケースもあるみたいなので、選んでください(^^)/