こんにちは☁

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🥓🥓炒飯弁当

 

です😋

 

大蒜の芽や青唐辛子使った刺激的な炒飯詰めただけ(^^)/

 

昨日に続いて、デザートはスイカ🍉

 

 

写真で青っぽくなっちゃったけど、緑の食用色素で茹で卵を一晩染めただけ。

 

種は黒ごま。

 

 

2年前に作ったみたいに、スイカの皮の部分を作ろうとしたら、卵のお尻の部分が形悪かったので止めました(^^)/

 

黒いのは海苔です。

 

 

 

朝ごはんは、余ったマシュマロ発見したので、半分に切って載せただけ、

🍞🍞マシュマロトースト

でした🎶

簡単美味しい😋

他具沢山シチューとヨーグルト🍊

 

 

 

 

 

 

選挙で投票できるとしたら・・・

戦争反対の人💯

 

 

 

この人前はこんな事言ってなかったのに、いつの間にか自民党にすり寄りって・・・

 

山本太郎に言わせると。

 

 

 

自民党でこんなこと言うのもだいたい日本会議。

 

 

 

随分前のデータだけど、自民党にはこんなに日本会議が。

 

 

学徒出陣の本やドラマで泣いちゃう人がいるけど、一般の人に対して、大学生が徴兵を猶予されたってこと。

 

 

「徴兵猶予で昭和17年の私学文系入学者が激増し東京の私大は膨れ上がった」

 

当時の大学生の殆どがお金持ちの息子。

 

結果的に、特に学徒出陣で海軍に進んだ学生は、勿論船動かすなんて出来ないから、主計将校として船に乗ったことで、他より多くの戦死者を出したけど。

 

 

2年前に書かれたものだけど、今の日本って本当にこんな感じ。

 

テレビや新聞の言う事で騙されないで下さい(*'ω'*)