おはようございます🌤️

お弁当🍱🍱は、 

🦑🦑イカのリングフライ弁当

です😋

🦑は昨日捌いてパン粉までつけてあったので揚げるだけだったけど、朝から暑かったので揚げ物は💦

ご飯も🦑の炊き込みご飯だから、すっかり茶弁(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最初石丸氏を応援していたひろゆき氏だけど、統一教会との関係を知り、方針転換。

 

でも気付くのが時期的に遅かった。

 

 

 

 

世代別にみると解りやすい(^^)/

 

蓮舫さんXでは頑張っていたけど、他が・・・

 

 

 

朝ごはんは当然、

🦑🦑イカの炊き込みご飯

でした🎶

炊き込みって書いたけど、イカの煮汁でご飯炊いて、後から🦑を加えました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

アッコのでまかせ(>_<)

 

 

 

 

前にも批判されていたアッコにおまかせってテレビ番組、今回は投票日に完全なデマを放送。

 

候補者の名前は、漢字で書いてもひらがなで書いてもいいのに、「漢字で立候補している人は漢字で」

 

あと「投票用紙が無くした場合マイナンバーカードなどの身分証が必要」

 

 

 

アナウンサーは台本を読んだだけだから、台本が間違っていると考えるのが自然。

 

台本は色々な人が見るもので、当然間違っている事解っている人スタジオ内にもいっぱいいる筈なのに。

 

それともそんな事も知らない人達が番組作っているの❓

 

 

 

 

明らかに漢字の難しい蓮舫さんへの嫌がらせ。

 

 

解りやすい(=゚ω゚)ノ

 

TBSって報道特集作っていて信頼できる局だと思っていたけど、信じちゃいけない局の仲間入り、って信じられる放送局って日本にあるのかな(@_@)

 

 

 

BPO「放送の表現の自由を守りつつ視聴者の基本的人権を傷つけることがないよう、NHKと民間放送が2003年につくった第三者機関です。3つの委員会が、独立して放送倫理や人権の問題を検証し、放送局への勧告や見解や意見などを公表します。必要な経費は、NHKと民放連・民放連加盟各社が負担しています。」

 

 

 

 

小池知事が再選されたことで、危機感募らす人も。